恋愛パワー全開

恋愛パワー

恋愛落ちこぼれ大脱出

もし、現時点でこれを読んでいる方が恋愛に奥手になっていたとしても、とにもかくにも前進あるのみです。恋愛テクを身に付ければ、おそらく貴女は明日からでも恋愛で願いを叶える事がします。
新しい女性の心理学として女の子の間で流行っている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛落ちこぼれ大脱出”に挑戦する全世界の女性にフィットする実用的・治療的な女性の心理学と言えます。
(恋愛は)女性にとっていえば大切な人生そのものの設計である。男の人が人生をかける進むべき道なり職業なりを選択するほどに真面目に考えて相手をパートナーを選択しなければならない。
男性も女性も恋愛に願う大きな事では、エロさと愛する人の笑顔だと考えている様だ。人肌を感じたいし、優しさも感じたいのだ。これらが決定的な2つの目的になっているのだ。
恋をしている人は、相当近くに、しかしながらどんなに夢見ても実現できないとても大きな幸せがあるように感じる。更にその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの微笑だけに響いてしまうのである。
モテなくても、容易に実行できる恋愛テクがあります。容易な事にそれは「笑顔」です。素敵な笑顔を見せて下さい。きっと1ぞくぞくと異性が寄ってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3会話しやすいオーラがでる事が少なくない。
例えるなら結婚前提の交際のような本当に長い年月彼女と過ごしたいのなら、優しさもあって、賢くて、忠実、そして信頼のおけるとどめに思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になるのだ。きっと結婚できないはずがない。
「今回は全部俺が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に悪いのかなという感情を感じさせる事なく、緊張しがちな場の空気を和やかにして、また次回の二人が会う約束に持ち込むようになる。
強引な事ばかり言うタイプの「ギャル系のかっこうをした女」は男たちに不快感をもたれる事が多い。「デートしてても、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」想像があるためだ。
普通の人は愛のとらえ方を「人を自分が愛する」という課題や、「人を自分が愛する能力のとらえ方」としてではなく、「パートナーから愛される」というマターとして考慮している様だ。